

--.--.-- | スポンサー広告

HP30万でいざNBD☆

こんにちは、ドラ楽管理人です。


先日、BDPに遊びに行った時の記事書きましたが、
http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-78.html
そこでHP30万で行っても結構余裕だったので。


20140329-3.jpg

本日はNBDでも行ってまいりました。

固定の人には内緒でコッソリやったんですが
3Rの火傷のダメージで速攻ばれましたよね
キュアなかったら死にますアレ。



デバフに一回当たったら乙りそうで一番恐れていた5Rも何もおきず。

20140329-6.jpg
SS撮りまくる余裕はなかったので安全な壁中です




よっし後6Rなら余裕やろ!と思ってたら

20140329-4.jpg

いつも生存余裕な人達なんですが
今回に限ってこのピンチ。

流石に台座中にHP竜珠に付け替えようかと思いましたが
ここまできたんです。貫きます。






というわけで

20140329-2.jpg

討伐完了!

今回はフェイントも一度も発動せず安定してできました

でも流石に毎回やるのはちょっとこわいので
次回からはHP50万前後で行きたいと思います。
死んだら固定から白い目で見られそうですからね
あんまり面白いことにならなかったし


グラウンドシェイク?ああ空気でしたあれ








こっからは別の話ですが
ギルメンから22時まで限定のシリアルがあるよ!!
と情報が入ったので


タゲをマセさんかパラさんにまかせ

20140329-7.jpg

BD中に全員でシリアルを入力しているの図
とてもシュールです



配信で何かあったらしいですね。
内容にシュパンがあったということで終わった後全員で開封式やりました。

20140329-8.jpg

いっせーのwwwせっ!と掛け声をかけ
全員で一個ずつあける図はまたシュール



絞られてるだろうし内容はお察し・・・かとおもいきや

20140329-9.jpg

私はというと虫眼鏡が一番おいしかったです。






2014.03.30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


