

--.--.-- | スポンサー広告

よーしBDUワンドを買お… …?

こんにちは、ドラ楽管理人です。

最近のエキゾチックアバター、クレリックでも買ってみようかと思って
競売を見ていたら、なんかかわいいのを見つけたのでこっちを買ってしまいました

20140328-99.jpg

ネーコミミ!ネーコミミ!

毎回チェックしてるつもりでも案外見逃してたりするもんですね。
そのうちアバコレクションとかもやってみたいです。









で、最近BDの調子が良くて、中々おいしい状況です。

先週はシミターがでたり、先ほどの消化では

20140330-4.jpg

このでっぷり。

BDは大体初期から討伐してますが、
今までの総計だと一人頭3万金は余裕で超えてそうです。



てなわけでお金もたっぷりありますので

20140330-3.png

そろそろ安くなってきたBDUを買う時です




BDU.png

とウキウキしながら買おうと思ったのですが

いや…ちょっとまて…なにか忘れているような




20140330-1-2.jpg


20140330-2.jpg



BDU2-2.png

と金ガッチョの存在をすっかり忘れてました

そういや先週買おうと思って使ってしまったんでした


インクは強化運が酷いことに定評があるので
キンガチョないとエライことになりそうなんですよね…



でも今週はネスリセあるのでそろそろ買いたい!!

今日は時間がないのでできませんが、
アドリアーノとかでもちょっと頑張ってポイントためようかと思います。



2014.03.31 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

Uならガチョなしでも大丈夫ですよ^^!
1000個使って10にならなかったことありますが…大丈夫ですよ^^!

2014-03-31 月 01:48:50 | URL | 赤ヘルおじさん #- [ 編集 ]

(δ゚∀゚)δエンガチョ―――ン!!

2014-03-31 月 12:13:33 | URL | ウボマス #- [ 編集 ]

>>アカヘルおじちゃん

あ、赤ヘルおじさんがそう言うならきっとそうなんだね!
でも全然うまくいかないきがするのはどうしてかな!!

2014-03-31 月 21:05:34 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>うぼちゃん

(δ゚∀゚)δキンガチョ―――ン!!

2014-03-31 月 21:06:02 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


