

--.--.-- | スポンサー広告

BDU買っちゃいました☆ミ

こんにちは、ドラ楽管理人です。

公式TOPが面白いことになってますね!

20140401-1.png

こういうネタ結構好きです。是非自由掲示板も覗いてみてはいかがでしょうか。

ちなみにウンイェイ様の仲間になると

20140401-2.png

こちらのシリアルもらえます。中身は想像着くと思いますが、
貰えるものは貰っときます。まゆげです。





そいで本題の前にもうひとつ。

20140401-3.jpg

初討伐後初めてレイヴンで死にました
というわけで帰るところです

今日はHP普通にあげて行ってたはずなんですが、
薙ぎ払い→あー当たるけどまあいいやーでHP10万→炎ストンプの打ち上げ
→火傷死

HP30万とかで調子乗った人間の末路ですね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

20140401-6.jpg

固定の人から白い目で見られました。えへへえ☆











で、本題です。

昨日キンガッチョがないのでちょっと躊躇したBDU。
ですがコメントで

20140401-8.png


なんとも複雑な気分にはなりますが応援をいただきましたので

20140401-5.jpg

買っちゃいました。


せめてもの抵抗ですが今ある分だけのキンガッチョで

20140401-7.jpg

強化費10%OFFです。超微妙ですけどせめてもの抵抗です。


そして手持ちのサンタゼリーをすべて開け、

20140401-9.jpg

ゼリー:2117
G:8000

からスタートです!








途中まで9にすら全くならなくって、清水100個も速攻でつき
このバリンとかいうの頭かち割ってやろうかと思いましたが



20140401-10.jpg

かじやのおじちゃんありがとうでち!!!!!



20140401-11.jpg

回数やった気がしましたが意外とかかってませんでした。
ゼリー:426個
G:1315

という結果になりました。

+10買わなくてよかったあ・・・!






で、ルンルン気分だったわけですが、
シールドはチェックしてても全然みつからないので
固定の人に「シールド出てないからまた今度だな~」的なことを言うと

「え、でてたよ?」


と言われたので競売見に行くと確かに5500で
置いてあるシールドの姿が。

はい、

20140401-14.jpg

即買いましたよね。

最近6000とかでもすぐ売れてたようなので大分ラッキーです!
固定のパラさんもほしがってたけどごめんネ
このシールドは私がいただいた


で、


20140401-15.jpg





yossya-3.png



シールドはほぼストレートでした。もうバリン愛してる
シールドでてるって教えてくれた固定の人に大感謝感激雨嵐です。




というわけで、一日で魔攻が

20140401-12.jpg

20140401-13.jpg

41527→53371
まで上がりました。

テ ン シ ョ ン あ が っ て き た


せっかくYDL防具をつくりましたが、
セット効果的に火影3 BDU4にしようかと思います。
BDUの5セットがHPだけっていうのはちょっとアレですからね。

インクはまだ装備変えるところがたくさんあるので、
ぼちぼちと揃えていきたいと思います。




コメントで勇気くれたおじちゃん本当に

ありがとうございました。




2014.04.01 | コメント(6) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

ソレ

ボクノシールドダヨ、ネエ。。ボクノシールドダヨ、カエシテヨ

2014-04-01 火 02:40:10 | URL | 枯木 #- [ 編集 ]

赤ヘルのチカラですね。
この調子でBDLもガチョーン無しで行きましょう!!

2014-04-01 火 06:04:38 | URL | 赤ヘルおじさん #- [ 編集 ]

<○><○>??
あの火傷7万の固定ダメージ(?)と結構大きいからHP30万はきついね

BDメインサブおめでと!

2014-04-01 火 11:03:45 | URL | ねこさん #- [ 編集 ]

>>枯木さん

コレモウ ワタシノモノ カエサナイ

2014-04-01 火 20:00:02 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>赤ヘルさん

さすが赤ヘル教の恩恵は大きいですわ!
でもBDLとかちょっとなにいってるかわからないっすね^^;

2014-04-01 火 20:00:57 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ネコさん

昨日はHP60万でいってたんよー;;HP30万の時は普通にクリアしてたんよー;;

BDUありがとー!

2014-04-01 火 20:02:40 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


