スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

び~でぃ~にじゆうに♪いっきたーいなー

こんにちは、ドラ楽管理人です。

いやあきました大型アップデート。もう家帰るまでワクテカが止まらなさすぎて
どうしようかと思いました。



WebBanner_0.jpg

ですよね。

やはりミュージックアバの武器アバはバウチャーでした。でも取引可能ってこと考えると
いいっちゃいいのかもしれないです。






BDにせっかく行けるようにはなりましたが、取り敢えず入場券を数枚確保するため
先にアレンデルコアへ行ってきました。

フュリ

早速現れる70レベルライトフューリーくん

一緒に行ってみた正直な感想としては、
「来い!」「来い!」「来い!」
うっせえ

くらいで特に超つええって感じはしませんでした。
フューリーさんと入れ替わりでふぃじちゃんがきましたが、そちらのほうがタイムも早く。
8人PTで真価を発揮するんですかね。






そして本題BD
とりあえず初見ということで遠足PTを立てました。
一応被り☓で募集したのですが、時間が早かったせいか全く集まらず。
もう誰でもいっかーと募集をしたところ

こうなりました

BD初見

そして3分で壊滅しました

初見だからね。仕方ないね。
あまりにも早かったため、明日再チャレンジしたのちまた色々書きたいと思います。








マンティ

運営からの露骨なステマに草

2014.01.22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


