

--.--.-- | スポンサー広告

本日の消化も実に楽しくございました

\チラ/
20140404-1.jpg

ドラゴン(笑)の影からこんにちは。ドラ楽管理人です。



固定のBD消化後、今度はシュパン開けの儀式が行われました。
初代儀式(http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-76.html

20140404-7.jpg

開ける4人が輪となり、掛け声とともに46個全てあけるという
ほんとなんの儀式だよって感じですね

結果は全体的に残念な感じです。
他3人はエピアクセでましたが私は0でした。おいどうあってん







で、本日も今のいままで城コン消化+雑談しておりました。

普段60ネストの城コンはギルメンとペアで行っているのですが、
上の儀式解散後、固定のパラさんも来られるということで3人で行ってきました。

20140404-4.jpg





まずプロKから。

20140404-3.jpg

やっぱり3人になると時間早くなりますねー。さっくさくです。

20140404-8.jpg

これはちょっと偽物のMUNEと言わざるをえません
このアクロ、戦わずして先に撮影ポイント行ってますからね。プロです。






で、問題なのはタイフーンです。

毎度おなじみローラーの裏いったり轢き殺されたりはもちろんのこと

20140404-6.jpg

当然の様に始まるPKタイム

ギルメンと二人の時ほぼ毎度PKタイムに突入しますが、
パラさんもノリッノリだったので
殺しに殺し合いまくりました


20140404-5.jpg

ワンモア!と言いながら死ぬドMの鑑



ネスト消化する前は確か赤ハートが108あったはずなのですが

20140404-2.jpg

気づいたら92まで減ってました。
あれれー?おかしいぞー?



でその後雑談だACだなんだり、一番上のSSのように
プレーリーの屋根登りで遊んだりしてました。

いやー楽しかったです。


でもそれ以上に眠いです。(4時)

固定終わったの10時だったよな・・・?
この記事書き終わったら即効で眠りに入りたいと思います。







で、今週末は大分時間たちましたが6R記事の追加訂正と、できたら
もうホワイトデーすらすぎたけどやるっていったらやるんだ的な
バレンタイン漫画上げたいと思います。
できたら。


2014.04.05 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

コメント

私も、ギルメン(自分入れて3人だけど)で毎週台風は戦争です。
スピブ入れて追っかけてくるアクロが一番怖い((((;゚Д゚))))
やっぱりみんなやること一緒なんだな~と思ってほっこりw

2014-04-05 土 07:43:47 | URL | あすか #- [ 編集 ]

本当に毎回楽しそうでなによりです(*´д`*)
またこっそりブログ覗きに来ます!よ!

2014-04-05 土 12:10:12 | URL | なつる #- [ 編集 ]

ワンモア!に草生えた
今度は4人で大乱闘をしましょう(懲りてない)

2014-04-05 土 13:55:53 | URL | ねこさん #- [ 編集 ]

ランキングからお邪魔します(。・ω・)ペコリ

日誌とワンモア!で盛大に吹きました【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!
この日誌ならクリックしちゃう(*ノェノ)

またお邪魔させて頂きますね♪
更新楽しみにしてますv

2014-04-05 土 16:19:07 | URL | しろさん #- [ 編集 ]

>>あすかさん

やっぱり皆やるんですねww
台風だけはほんとに恐ろしいです…が楽しいです!

ここで言うのもなんですがスマホからいつもブログお邪魔してます!(´ω`*)

2014-04-06 日 00:51:35 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>なつるさん

なつるさんがきてくれたーヤッター!
ドラネス楽しんでることだけは自信ありますからね!

2014-04-06 日 00:52:31 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ねこさん

おうばっちこいよ!!
おもっきしデッドフォールうっちゃるけんな!!

2014-04-06 日 01:39:38 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>しろさん

しろさんいらっしゃいませー!
パラさんのドMっぷりにはやりながら笑わせてもらいました!
いつもくだらないこと書いてますが更新頑張ります☆

2014-04-06 日 01:48:12 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

な、なんだ・・・と・・・!
これもきっと何かのご縁!いっそのこと相互リンクしませんか☆(ゝω・)vキャピ

2014-04-06 日 09:44:40 | URL | あすか #- [ 編集 ]

>>あすかさん

おおー!!是非お願いしますっ!!
人気ブログさんとリンクできるとか+(0゚・∀・) + ワクテカ +

2014-04-06 日 13:57:10 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

リンク追加ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
こちらも追加しておきましたー!改めてよろしくお願いします!!

ランキングは上位でもコメントすっごい少ないから、
ドラ楽さんこれからいっぱいしてくれてもええんよ?(震え声と期待の眼差し)

2014-04-06 日 19:19:59 | URL | あすか #- [ 編集 ]

>>あすかさん

追加ありがとうございますっ!よろしくお願いしますー!
これでアクセスが増えるにちげえねえグヘヘ

え、えっとじゃーコメント頑張っちゃおーかな?(ドギマギ)

2014-04-06 日 23:18:54 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


