

--.--.-- | スポンサー広告

切ってきました30分

こんにちは、ドラ楽管理人です。


友人から今次元水晶で紋章交換がアツイよ!と聞いたので、
手持ちの水晶で早速交換してみました。

結果

20140405-10.jpg



もんしょう-2

バニコのダメージとMP減少とか誰得なんですかあ…











で、タイトルです。

前に今週の消化で構成を変えて30分ぎりログ流すと言いました。

固定の人もGDやらかけめぐって知恵装備揃えたり、
鉄壁冠位をほかから持ってきたりで準備入念です。

私も火力枠増えるので、
気迫型のクロウ技巧を買い、付け替えをスムーズにするため上級疾風竜珠
買いました。

20140405-12.jpg


固定の人に
「今日はクロウ技巧つけるよ!」
と言うと

「お前信念のほうがいいだろ」

と一蹴されてしまったため

20140405-11.jpg

竜珠さんは競売に帰って行きました。
短い付き合いだったね。


一応気迫型クロウはクリティカルダメージくるまで取っときます。
ほんのり需要増えるかもしれないので。





というわけでいざ突撃です。
4Rの1Pでフェイント発動するなど
ちょっぴりハラハラする時もありましたが

20140405-2.jpg

宣言通りとってきました!

20140405-3.jpg

これにてシークレットミッションは征服できました。やったぜ。

LFさんが3Rで溶岩につっこんでったのを含めなければ
1回で成功できました。

固定のマセさんがアデさんに変わったのですが、
スピブシェイカーのおかげでスキルがまわるまわる。

5Rとか1分くらいで終わりました。気持ちいいっすね!

バフ消しのタイミングとかかなり悪かったりしたんですが
なんとかとれてよかったです。






そしてこれが終わった後、そのまま2周目行きました。

30分切りした後

20140405-5.jpg

30秒で死にました

いや完全にね、画面かたまったんですよ。
動いたと思ったら死んでたんですよ。
このSSみたいに幽霊も首かしげますよ。


この原因の

20140405-4.png

マ○フィーてめーは絶対にゆる早苗

でもまさかそんなすぐ死んでると思いませんでした。
マセ無しミラクル無しだと恐ろしくふっとびますね。コワイ。




そしてまた話は変わり、行き直しまして2回目クリアした時なんですが

20140405-6.jpg

台座発動と同時に倒すとこんな感じになるようです
下にも判定があるようで歩いてくとガシャンガシャン落ちてきました。

なんだかとってもラスボスステージっぽくていい雰囲気です。





そいで今日は色々下準備があったりで、終了が遅かったので
BD2連消化で解散です。

のはずがBD防具の素材とりにYD2連いったり
何故かAC10連に行く流れになったりで
それが終わった後この記事かいてます(4時)

2日連続は流石に厳しいですYO!



2014.04.06 | コメント(8) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

コメント

30分切りやったね!!
5Rとマリオ後の削りがやばかったし気持ちよかった( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

AC10連・・・
まぢ誰だよ誘ったやつううう
(´Д`)ハァ…地獄だった

2014-04-06 日 04:35:37 | URL | みさじゃないよ;; #- [ 編集 ]

3Rで死すエムンゴ・・・
ンゴンゴ。。。エムンゴオオオオオオオオオwwwwwwwwwww

2014-04-06 日 05:17:08 | URL | #- [ 編集 ]

改めまして30分切りヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

紋章交換のバニコにじゃなくて後ろの幼女のセリフに草生えた( ゚д゚ )
また交換してねってことですね!

2014-04-06 日 13:43:30 | URL | なつる #- [ 編集 ]

>>みささん

ほんとにあそこまで削れるとは思わなかったよww楽しかった!

ねーほんとにねえ…あの後キーボードに手を置いたまま寝てたよ><;

2014-04-06 日 13:53:20 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>ドエム

3Rで死ぬ奴とかwwwwおるん?wwwwwwww

あ…私も死んでた…

2014-04-06 日 13:54:04 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

>>なつるさん

アリガットー♪間違いササは笑っちゃいましたニッコリ

そうあの幼女煽ってくるんですよ!!
今度こそはバーニングコールなんてええ!!

2014-04-06 日 13:58:49 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

ンン~~WWW
3Rで溶かち、ちゅくされた(溶かし、つくされた)えむですううwwwww

30秒死奴~WWWW

2014-04-06 日 18:49:29 | URL | えむンゴ #- [ 編集 ]

>>えむさん

上のがえむさんだと思ってたww

ちゅくされたとか何言ってるかわからないっすね…

2014-04-06 日 23:14:31 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


