

--.--.-- | スポンサー広告

流石に空気でしたじゃあれなので

こんにちは、ドラ楽管理人です。

今日はずっと6R記事の手直しをしてました。
思った以上に時間かかったため、漫画はまだできてません。
来週中に上げられればなーと思います。





で、以前紹介したグラウンドシェイクですが、
http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-83.html
8人ネストでも「え?使ったの?」と言われるレベルだったので

BDでのダメージ観察するとか言いながら次の記事で
空気でした
で済ませてしまっていました。




が、やるとか言ってそれはねーだろうということで
6人ネストと8人ネストでぼちぼちダメージ見てきました。

6人の方は中々理想なPTというのに当たらないというのと、
8人の時は本当のぶっぱタイムでは使えないので
そこまで参考にならないかと思われますが。



大体フェイド中なので

フェイド中
物理:84808
魔法:37435

まず

○6人ネスト

20140403-3.jpg

●物理ダメージ(単発) 
最低値:100万程(ストラのみ)
最大値:180万程(氷結+浮き+アマブレ)

●魔法ダメージ
最低値:20万程(同条件)
最大値:30万程

単純計:360~630万程度




○8人ネスト

20140402-3_201404032308513b8.jpg

●物理ダメージ
最低値:350万程(ストラ+氷結+アマブレ)
最大値:480万程(ストラ+氷結+アマブレ+浮き+冠詞)

●魔法ダメージ
最低値:120万程
最大値:180万程

単純計:1410~1980万程度



ってくらいなので、やっぱり属性がない分
あんまり火力が上がりませんね。

でも最近使い方も少し慣れてきて、レイヴンだとありがちな
後ちょっとなのにスキルが全部ない!!時とか
結構重宝してます。


が、やっぱりフロストノヴァのほうが略








そいで本日はリンク追加させていただきました!
なんとかの有名な

ふかふかひ~る
さんです!

コメントいただいて、
私もふかふかひ~るさん見てますー→じゃあ相互しましょう!
って感じでしていただきました。ありがとうございます!



20140406-1-2.png

2月に追記してから初の追加になります

ぼっちとか言わない!



2014.04.06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

コメント

ぼっち・・・卒業おめでとう。
~~それは大きな大きな第一歩~~

2014-04-07 月 22:09:26 | URL | えむンゴ #- [ 編集 ]

>>えむ氏

ありがとう、私はここから羽ばたいていく。
(BGM:旅立ちの日に)

2014-04-07 月 22:40:04 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


