

--.--.-- | スポンサー広告

タイフーンは今年も豊作です

こんにちは、ドラ楽管理人です。



20140411-9.jpg

今日はお誘いうけて、エレスでメモリアいってきました。

メインサブの中でも、ソロデイリーいけないのが
エレスちゃんだけなので、
どうしても稼働率下がってしまうんですよね。

でもやっぱりエレスたーのしい!
うまく動かせるかどうかは別として!!







で、本日も毎度のことながら
ギルメンと60ネスト16連のお時間です。

プロフェッサーもとい撮影会では、ギルメンに場所を教えてもらい

20140411-2.jpg

どれだけドアップ撮れるか頑張り中です。

できれば二人でならんでドアップが良かったんですが、
今回の消化では成功できませんでした。

次週乞うご期待!


そいでこちら、その中でとれた一枚

20140411-11.jpg

とギルメンが意味深なことを言っておりますが
わたしはちょっとなんのことだかわからないなあ








そしてタイフーンでは毎度のごとく殺し合いからはじめり、
ものすっごく久しぶりに大砲解放しました。

20140411-3.jpg
当然のように大砲の前にたちはだかる系アクロ



で、ここの大砲の場所なんですけど。
どうやらよく作物がなることで有名らしいのです。

よく周りを見渡してみると、

20140411-6.jpg

なんとおいしそうなカボチャが埋まっていました。
更に見渡してみると、


20140411-5.jpg

ツヤのある大きいキノコも生えていました。
噂にたがわぬ豊作っぷりですね。



他にも、周りには

20140411-4-2.jpg

うさみみやら

20140411-7-2.jpg

コアラもなっていました。
いやあ、おいしそうですね。


20140411-8.jpg

と、なんとエルフもなっていました。
こちらもおいしく頂くとしましょう。もちろん別の意味で





とまあ、こういうアホなことばっかやってるから

20140411-10.jpg

台風1回25分とかかかるんですよね
確か最高は30分超えてたはず


でも16連終わった後、素であーもう終わりかーとか
楽しかったーとか言えるので
エンジョイしまくってます。

やっぱり効率よくこなすのより、アホなほうがイイです!







が、

20140411-12.png

これはちょっと効率厨にならざるを得ない
明日からオニ消化っすわあ…





2014.04.12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

コメント

そうやってアクロちゃんに恥かかせることするなんてね!!!
デリカシーの欠片も見つからないぜ・・・
空中ムーンウォークに草はえた

2014-04-12 土 22:11:14 | URL | ねこさん #- [ 編集 ]

>>ねこハァン

かわいいほどいじめたくなるっていうやん?

見てみたらほんとに歩いてるみたいだww

2014-04-13 日 01:49:17 | URL | ドラ楽管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


