

--.--.-- | スポンサー広告

覚醒キタキタキタコレ!

こんにちは、ドラ楽管理人です。

また普通に木曜日の更新を忘れてました、
ちなみに今週も帰省のためおやすみさせていただきます。



で、とうとうむこうで

20160808-1.jpg

クレリックとアカデミックの覚醒が実装されました!
(URL)

20160808-2.jpg

クレの絵はこんな感じのようで!
うーんいいですねえ!



早速動画もでまくってますので見てみたんですが、



かっこよすぎワロタ

インクの覚醒スキルのひとつ、ライトニングストームですが
もうね、何これかっこよすぎですね。


詳しいスキルについてはこちらの動画で↓



他の職もこの動画から飛んでいけますので
気になる方はぜひご覧ください。


こっちにくるのは来月のアプデだと思いますが今からたのしみです!
何かの間違いで今月くればいいのになーなー!

2016.08.08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

40万企画第10弾+ネストキティガイ

こんにちは、ドラ楽管理人です。

40万企画第10弾が出来ました。

10、「SSがジャスミンに新兵器として変身ベルトを渡されているところ」


10-文字あり

まとめ記事(URL)には文字なし+大きいサイズがあります。















してドラネス。

20160801-1.jpg

先日は懐かしい友人と再会しまして、
最近のドラネス事情を聞いたりなんだりしてたら
ネスト行こうぜ!となったのでネストまわりへ。


最初は4IDとか台風のHCとか行ってたんですが、
もういっそ全部行こうぜ!となり

20160801-2.jpg

超久しぶりのYDに行ったり、


20160801-3.jpg

これまた超久しぶりのダイダロスに行き、


20160801-4.jpg

ここまで行くかと言うほど久しぶりなマンティ・アクビまで
全部消化。


おかげでネスト欄はまっきっきになりました。

20160801-5.jpg

ここまで消化したのは久しぶりです、
途中一人寝かけるほど時間かかりましたが
やってみるとものすごい達成感がありました。

またネストフル消化とは言いませんが遊びましょう、
ありがとうございました!

2016.08.01 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

世界が輝いて見える

全国100万人のインクイジターの皆様こんにちは、ドラ楽管理人です。

今まで我等を悩ませてきたエレクトリックデトネーション、

20160725-8.jpg

一時期は味方のダメージを増やすわ、それが直ればエフェクトを消すわで
自由に使えず苦しんできましたが。

とうとうすべてのバグが直りましたね!!!

前回のメンテでエフェクト消えが直りました、
ようやく自由になりました!やっほう!ふっふう!


喜び勇んでいったNIDではDPSもグンと伸び。

20160725-7.jpg

40分くらいのPTで4千万近くだすことが出来ました。
もう、マジインクちゃん最強に楽しい。世界輝いてる。










そして念願のイスエモもげっとできました。

20160725-3.jpg

顔パンパンして最強にかわいい。輝いてる。


20160725-4.jpg
イスエモの集い

結構とるのが簡単なのがいいですね!
できるだけ全種類獲得めざしてがんばります!






























余談。
やっと第一弾のボスが倒され始めたレイドイベントですが。

20160725-5.jpg

ゴールド袋が結構おいしかったですね!
私もさぼりつつでしたがこのくらい貰えまして、
所持金が6000Gから

20160725-6.jpg

1万G近くになりました。オイシイ!

どうせならボス殺さずにこのまま続けて欲しかった感ありますね。
残り期間すくないですが出来るだけダンジョン、行こう!

2016.07.25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

ダックと存分にたわむれられると思ったのに



20160721-1.jpg

半裸でこんにちは、ドラ楽管理人です。
最近さぼり癖がついちゃっていけませんねテヘペロ



さてきましたアップデート!もとい

20160721-2.jpg

ダックイベント!

幽冥?ギルドRD?いってませーん!


20160721-3.jpg

ほしかったイスエモも貰えるしこりゃやるしかねえ!
と意気込んで、93レベのキャラしかできないことに憤慨しつつも
消化しまくるぜえええと思っていたら


20160721-4.jpg

さすがウンイェイ様・・・やってくれるぜ!






















余談。

マガティタシアが欲しいと思っていたら
ついにマガティタシアが出るという夢まで見てしまいました

20160721-5.jpg

夢でみた場所でとりあえず開けてみよう、とぽちぽちとやっていたところ


20160721-6.jpg

ポテンモードになる手前でなんかでました

まさか本当にでるとは・・・ゆめの ちからって すげー!

2016.07.21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

40万企画第9弾+報酬ェ・・・

こんにちは、ドラ楽管理人です。

40万企画第9弾ができました。

9、『コードギアスのゼロのように仮面が半分すけて顔が見えるムーンロード』

9.png

まとめ記事(URL)には大きいサイズもあります。






で、ドラネス。

来週のアップデート告知がでましたね。

20160715-6.jpg
URL

今回の目玉は幽冥のようですが正直しょっぱry

向こうのアップデートどおりだと英雄レベルの解放がくるはずなので、
そっちをがんばりたいと思います。

それと幽冥ポイントリセットがあるので使いきりをお忘れなく。




そして少し期待していたレイドボス第二弾もきました。

20160715-4.jpg
(URL)

が、


20160715-5.jpg

しょっぱすぎワロry

今が旬の特上級ダイヤとか報酬にいれてくれれば
まだやる気がでたかもしれません。

7月20日からまたイベントやるそうなので
今度こそそっちに期待・・・期待・・・うーん・・・


















余談。

20160715-1.jpg

毎週の楽しみとなった行きたい人たちの集まりID、
とうとうNIDにて20分切を達成しました。


20160715-2.jpg

私はDPSでいうと3番目、1番2番が億越えというとんでもない強さ。

私も強くなるために早くサブ武器叩いて、
20セット敗北中のマガティタシアがほしいところです。




2016.07.15 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


