

--.--.-- | スポンサー広告

40万企画第6・7弾+早めに復帰できました

こんにちは、ドラ楽管理人です。

40万HITs記念企画の第6・7弾ができました。


6、『グラ インク AWが3人並んでその程度かしているところ』

6-文字あり


7、『にゃれいんとがWWに甘えて両者嬉しそうにしている様子』


7-文字あり-2

まとめ記事(URL)にはもう少し大きいサイズ・文字なしがあります。













してドラネス。
一ヶ月ほどの休止、と言いましたが、
実際のところ思った以上に早く進行し二週間半で帰って来れました。

そして帰ってきたからには

20160602-1.jpg

腹チラアバを狙わなきゃいかんでしょう!と
復帰祝いも兼ねてハンコインチャージャーしてシュパンを開けてみました。


20160602-2.jpg

惨敗しました。



もういいもん!と久しぶりのネスト第1弾でNIDへ。

20160602-3.jpg

休止の関係で前の記事で入った固定からは抜けてますので、
友人と一緒に消化しました。

固定の皆さんにはほんとにご迷惑おかけしました・・・。


すると友人からササやきがあり、
「HCに行かない?」と誘われたので

20160602-4.jpg

復帰初日にしてIDHCに行ってきました。

緊張しつつも1Rは撃破でき、よっしゃ!2Rだ!と
意気込んでいましたが

20160602-5.jpg

最初の吸収で\(^o^)/オワタ

聞いたところによると吸収が前より相当やわらかくなってるとかで。
HC時間制限ありますからね、焦る気持ち分かります・・・!仕方なし!





毎度のことながらゆるーいブログですが
本日からまたこんな感じでやって行きたいと思います。
お暇なときにでもお付き合いいただければ幸いです。


2016.06.02 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

40万企画第5弾+色々はいりました

こんにちは、ドラ楽管理人です。

40万HITs記念企画(URL)第五弾が完成しました。

5、『フロがマジ切れして大暴れしている所を全力で止めようとするフィジ』

5-文字あり

まとめ記事(URL)には文字なし+少し大きいサイズがあります。


次は、
6、『グラ インク AWが3人並んでその程度かしているところ』
になります。

が、職の雰囲気おまかせとありますが
こちらで格好を決めていいということでよろしいでしょうか。
スクショ等あればよろしくお願いします。お返事が長くいただけない場合、
次の7番を先に描きますのでご了承ください。











してドラネス。
色々はいったと書きましたが、まず

20160516-1.jpg

固定に入りました。

入るつもりはなかったんですが、IDHCが野良では無理だと感じ
Lを叩くためにお邪魔することにしました。

ただ、初めての顔合わせで4IDに行ったんですが
緊張しすぎて1Pにて獄水晶を叩き込むというキチ行為
2回もやらかすというド地雷っぷりをかましてしまいました。

正直これだけで蹴られてもおかしくないよね、何やってるんだろうね


20160516-2.jpg

初めて行った8IDでは、野良混じりだったりサブだったり
1Rで1人お亡くなりになったりしましたがこのタイム。


ただ、固定にはいってからリアル都合の雲行きが怪しくなってきたのが
怖いところでして・・・どうなることやらです






それとリッパーだけギルドを移籍し、友人のギルドにお邪魔しました。

20160516-3.jpg

こんなにたくさんいるの見たことねえ!

ただ、その友人がドラネスを引退してしまうようで。
RDの固定からのお付き合いで、たくさん遊んでくれた方でした。

引退してしまうのはとても悲しいことですが、
また別の何かで遊べたらいいですね・・・。


2016.05.16 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

40万企画第4弾+IDしか行けてない

こんにちは、ドラ楽管理人です。

40万記念企画(URL)第4弾が遅ればせながら完成いたしました。


4、『主人公たち(ウォリ・アチャ・クレ・ソサ・デミ・カリ・アサシン・レンシア・マキナ)を白黒で』

4-1.png

まとめ記事(URL)には大きいサイズ+各キャラバラバラにしたのがあります。

本当に遅れて申し訳ありませんでした!


次は3R攻略記事を書いた後、
5、『フロがマジ切れして大暴れしている所を全力で止めようとするフィジ』
になります。ただでさえ遅れているので早めにやりたいと思います。













してドラネス。

正直なところ

20160418-3.jpg

IDしかやってません。
友達といって2Rまでいけてやったーーってやってたり、


20160418-2.jpg

討伐目標に誘われて行って
ドラゴンブラスターで生き残りやったぜ。ってやってたり
うんID楽しい!

つまり書くことがこれ以上ないという事実。
もっと他にも遊びたいところ・・・ギブミー時間。











余談。

20160418-1.jpg

バブルバブル内だと完全に浮くマリアージュ
バブルの影響も受け付けないとは・・・なんて強いアバターなんだ


2016.04.18 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

討伐おめでとうございます!

こんにちは、ドラ楽管理人です。

まずはじめに

20160330-2.jpg
(画像お借りしました)

ID討伐おめでとうございます!

いやあ今回は向こうとの実装にかなり差があったため、
動画も出てるしラウンドも少ないしで早めに討伐されるかなと
思ってはいましたが。

一週間でクリアしてしまうなんてすごいですね!

そして、こちらの討伐PTに
インクがいる
ことが最重要事項ですね。ここ超大事。

インクに希望の光が差し込みました、ありがとうございます。










で、ID野良勢はといいますと

20160330-3.jpg

1R、もう一度クリアして行ってきましたが、
野良だと1Rの8人生存が中々難しく。

ちょっとしたやり方の違いとかちょっとした判断ミスで
人が減ってしまい、帰らざるを得ない事態などもあり
安定化が一番の目標だったりします。

ガッチガチのテンプレートさくせいちゅうですハイ



もう一度いった2Rは、まだ動画が出て初日だったので
ほぼ初見の人もいて。

20160330-1.jpg

ゲージギミックは越せたものの、その後色々あって3人となり。
これじゃアカンということで、やりたい人(私)だけ残って
他は解散という形になりました。


20160330-4.jpg

もうMPが残っておらず回復もできなくなり、
3%ほど削ったところで突進を見間違えてお亡くなり。

動画見るのと実際やるのとじゃやっぱり結構違って楽しいです。


今日は券的な意味でお休みしましたが、
また明日以降頑張って進んで行きたいと思います。




そんなわけで、どんなわけですが

犬男

2R攻略記事作成中です。
明日には上げられる・・・と思います多分

それが終わったら企画絵の方やりますので
お待ちいただければと思います…




2016.03.31 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

ク レ リ ッ ク は !?

こんにちは、ドラ楽管理人です。
またも先日遊びすぎて遅くなってしまいました。


先日の話ですが、公式ツイッターより
各メディアでのアップデート紹介がRTされてました。

20160320-8.jpg
4亀(URL)

今回のアップデート紹介に加え、とうとう新スキルがくるようで!
実装自体は初夏頃だそうですが。URL先から動画が見れます。
新スキルくるまでほんとに長かったですね、いやほんっとに。


20160320-7.jpg

覚醒スキルというだけあって、マジェは自らが重力球になるという
とんでもスキルだったりでなんというか凄い。



この情報を見て、あーインクのかっこいいといいなー!
どんなのかワクワクしていたんですが

20160320-9.jpg

ウォーリアー、ソーサレス、アーチャーの12職。


・・・


絶対に許さない


上の文の直後に書いてありましたが、初期4職でありながらクレリックだけ
今後定期的に追加扱いだそうで。


やだやだ

後から追加職だったらまだわかります。
アサシンとか仕方ないなってわかります。
けどクレリックはわかりません。

きっと時間かけるかわりにものすごく凝った感じの
超かっこいいスキルで実装してくれるんですよね!!!!ね!!!!



























余談。

本日も本日とてYD消化祭り。
友人をさそって3連x3週行ってきました。

20160320-3.jpg

※HCのクリアタイム

強リッパーさんと一緒に行ったら超早いタイムで終わりました
ラクチンすぎィ!




で、YDだとNでは毎回サソリの花奪い大会が行われるのですが、
そこで死にまくって@1回死んだら全死、という人がいたので

20160320-4.jpg

その人以外攻撃をやめて監獄で閉じ込めるプレイ


そしてHCでも同じ人が@1回死んだら全死、だったので

20160320-5.jpg

再びその人以外攻撃をやめて監獄で閉じ込めるプレイ
物凄くギリギリでくるっていう。YDさんめっちゃ空気読んでる。


で、この閉じ込められてる人っていうのが、
唐突ですがきのこたけのこ戦争のきのこ派だったので
アクロさんが意気揚々と「きのこ狩りしていい!?」

20160320-6.jpg

ハリダンでぶっ殺す鬼畜系アクロ。
見事きのこ派は命ごと刈り取られました。


もうめちゃくちゃ笑いました、YD連戦お疲れ様+ありがとうございました!


2016.03.21 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-絵

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


