

--.--.-- | スポンサー広告

【漫画】決してプレイとかそういう訳じゃ

一応13万HITs記念で。内容は全く関係ないです


34次アバター(画像は記事の下)のアサシンが
それにしか見えなかったから書いた漫画↓








あばたー5

SMに興味があるかと思ったのに!












34次レアバ フェノメセット、

20140726-3.png

この目隠しがもう変態にしか見えなかったです


20140726-97.png

こうなると完璧でしたね
同時にきていたNMアバと一緒だったら面白かった





ちなみにソサが選ばれたのは
同時期NMアバが可愛すぎたので描きたかっただけです

20140726-1.jpg

天使かな?
(ただし髪型のせいでBBA成分が高めの模様)




2014.07.28 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-漫画

【漫画】イベントを楽しむことは!心の以下略 七夕編







七夕3

アイデンティティ=パンツ








毎度のことながら一日遅れの七夕ネタ
だって七夕だって気づいたのが7日の帰宅ラッシュの中だったんです

でもこれアイリーンなら喜ぶかもしれないな…

2014.07.08 | コメント(3) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-漫画

【漫画】え、もう二ヶ月たってますけど…?なバレンタイン漫画③ デミ→ベルス



・デミ→ベルス
・オチなし かわいいデミちゃんが描きたかっただけ
・デミちゃんの格好は完全に趣味


よければ↓










バレンタイン3-1-2


バレンタイン3-2-4

ツンデレスカード








デミちゃんの格好は華セット
持ってないけど一番好きです

バレンタイン3


2014.04.13 | コメント(8) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-漫画

【漫画】幼女と牛魔王(のアバがお気に入りなアサシン君)

2014/03/28 ちょっと記事修正

牛魔王アバターとぷにむを見ててのただ思いつきです
アバグラ記事(http://doraraku.blog.fc2.com/blog-entry-72.html


よければ↓








牛魔王1-2



牛魔王2-2

ちょっとやってみたくなっただけ









牛魔王3

ウォリ君はノッてくれました




線の太さを4pxで描いてたんですが、気に入らなかったので
6pxで全部描き直しました。
たいして変わりませんでしたが余計に4時間かかりました。アホか私は

2014.03.28 | コメント(6) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-漫画

【漫画】超今更バレンタイン② アチャ→ヲリ

旬がすぎたってレベルじゃないほど今更ですが
バレンタイン漫画アチャ→ヲリ編です

またもありきたりですがよければ↓
(2014/03/12ほんのちょっとだけ修正しました)





バレンタイン1-1-2






バレンタイン1-2-2





ホワイトデーまでに他キャラ分もあげたかったですが
無理そうですね!わーっふう!

2014.03.11 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドラゴンネスト-漫画

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


