

--.--.-- | スポンサー広告

36万HITsありがとうございました!

こんにちは、ドラ楽管理人です。

毎度のことながら現在朝の4時、
4時で早いと思えてしまうあたり感覚がおかしくなってます。

というわけで36万HITs記念!30万HITs記念企画第三弾です!

36man7.png

メイン(右):か○さん
サブ(左から):め○○ーさん、折○○○郎さん、な○○○たさん、○キさん
ジャンル:ラブ○イブ!風

かわいく!とのことだったのでかわいくがんばったつ、つもりです


一応ソロも↓

36man4soro.png

(クリックで拡大します)

ロゴはこちら使わせて頂きました↓
ラブライブ!風ロゴジェネレーター:http://animelogo.com/lovelive/



ご参加ありがとうございました!












で、ドラネス。

更新が遅かったため大分出遅れた感はありますが

20150914-1.png
URL

来週アップデートくるようですね、
ハードコアモードが追加やらサヴァ傭兵システム追加やら
いろいろありますが、おそらくメインは


20150914-3.jpg

このバランス調整かと思われます

むこうで16日に大幅なスキル改変をすると言っているので、
それを今月中にもってくる予定を思わせるスケジュール。

開発に期待できないのが正直なところではありますが。
16日が楽しみであり恐くもありですね。



ただ今更どうこう言っても変わりませんので、
どんと構えてアプデ詳細を待とうと思います。

20150914-4.jpg
どんと構えた図

とりあえずヒール量アップするといいなあ…








そして企画今週分なんですが、
この記事を書いてる途中で思い出しました。
36万の方を描いてて忘れてました…

さすがにこれからだと酷すぎる出来になりそうなので
明日にでもあげたいと思います。


2015.09.14 | コメント(12) | トラックバック(0) | 30万HITs企画

AWでRD行けて幸せ真っ盛り+企画今週分

こんにちは、ドラ楽管理人です。


メインクエストにて、

20150906-8.jpg

大嘘をついていたAW君。
むしろ1回も入ったことないっていう。


ですが先日、友人と一緒に行ったRDにて

20150905-10.jpg

完全寄生して無事クリアしてきました!

超優遇職であるフロさんとセレさん、しかもいい装備の人が揃っていたため、
AWでチラッチラッとうざいことを言うと承諾してくれました。感謝感激。



ただ、PT構成が

20150906-2.jpg

回復がLFとAWオンリーというものだったため


20150906-3.jpg

超ジリ貧。

キュアが2枚あるとはいえ20数秒に1回ですからね、仕方ないね



本体突入シーンではムービー+スクショのバッチリ撮影してました。

20150905-9.jpg

いつもはメイド服だったんですが、
真面目に気持ち悪いと大不評だったため
かっこいいジェレアバターです。実際80ならこっちのが強いですしね。


そんなこんなでクリアできて凄く嬉しかったです、ありがとうございました!





で、ノリでHCも行こうぜwwとなり。流石に構成が厳しいので
私はリッパー出すことになりました。

結果

20150906-5.jpg

3Rの石が壁からでてこず死亡というしょうもない感じに
はい、お疲れ様でした。




















余談。

昨日リッパーで2分台目指す!と言ってましたが

20150906-1.jpg

無事いけました!

もう少し早くはできそうですが、とりあえずこのくらいで満足。
次はAWで現状でのいいタイム目指して頑張ります!

RDLに装備を変えたらまたチャレンジしたいですね、
FDも20%しかないので頑張って上げていこうと思います。






































そして企画今週分。

17、れ○○さん おまかせ風

17-3.png

おまかせ風との事だったのでお、思うがままに…
本当はモロ見え部分をちゃんと描きたかったのですが
構図が思い浮かびませんでした; ご参加ありがとうございました!

2015.09.06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 30万HITs企画

優遇職いないと普通に辛いから!+企画今週分

こんにちは、ドラ楽管理人です。

2015/08/31 ちょっと修正


※メインクエムービーのちょっとしたネタバレあります※

20150831-12.jpg

カンストしてから言わずと知れたネイブリーズ平野の確定豪華箱を
ひたすらまわしまくってます。
一応条件を書くと村人全員(7人)解放です。1週10G+大量バッジ、うん!おいしい!







育成の方は金策ガチ勢なのでゆったりやってます。

20150831-4.jpg

ウルトラ上手に撮れました

とりあえずカンストはインク・リッパー・AW・ガデの4キャラ。
カンストボーナスの8キャラまでは早めに上げたいですね。





で、キャップ解放後。RDがイージーになっただの
柔らかすぎだの色々お話を聞きますが

20150831-7.jpg

今の超優遇職がいないと普通に削れないから(涙目)
優遇と言える職がほぼいない8人でPTで行った結果が上です

そらね、私のリッパーの数百万多段アートフルでも削りが見えるのにね。
ソロで数億だせる超優遇職がいたらね。結果は明白だっていうね。


時間かかる分、ヒールが少なくてジリ貧になったりしますので
前のRD楽しみたい方は優遇職なしで行ってみてはいかがでしょう。



20150831-6.jpg

アクビソロでは、BDL+ボスの最後ギリギリ削りきれず
ギミック発動してもこのタイムだったので、RDLなら2分台いけそうですから
そこそこにはリッパーも強いんですけどね。そこそこには・・・










で、少し話は変わりますが上のRDに行った際。
LFさんがミラクルが全然入らないと涙目になっていました。

実際私にはRD中一回もミラクルが入らず。なのでちょっと検証です。

20150831-8.jpg

最初は近くにいても入らなかったりした、ということで
距離で見てみましたが


20150831-9.jpg

回復したのは1番目と4番目の人。
場所は関係ないのが分かったので、
エナジーを同じ仕様になった?HP残量で優先で数名か?と思いましたが


20150831-10.jpg
(上の画像とビフォアフターの位置が逆です)
またもハブられる私とダンサーさん。

もしかして最大HPでも関係してるのかと思い、
HPが高いキャラにCCして検証。


20150831-11.jpg

結論:LFさんに嫌われるとミラクルが貰えない

その後色々やっても私に入ることは一度としてありませんでした
イジメカッコワルイ











その検証中にやったおまけ。

20150831-13.jpg

バグだと言ってよバーニィ!


































そして企画今週分。

16、○雷の○さん 東京喰種風

16-6.png

アバターのかっこよさが半端ナイので
ラフじゃなくてちゃんと描きたかった感がgg
ご参加ありがとうございました!





2015.08.31 | コメント(6) | トラックバック(0) | 30万HITs企画

だってもっこりしてるよなぁ!?+企画今週分

こんにちは、ドラ楽管理人です。

先日の記事で書ききれませんでしたが、
引退した方にハロウィン羽をいただきました。

20150821-6.jpg

RDLと合ってる感じがしてとてもよいのです!
ずっと大事にします!
















してドラネス。

最後の固定が始まる前に、お金はあったものの
ゼリーがなくて強化してなかった状態のRDL盾を強化したところ

20150821-1_20150824020711f78.jpg

案外さくっと12になってくれました。
メインサブ合計11万4千Gです。スカチャやらささやらありがとうございました!

最後の固定は最高の状態で挑みたかったので
他にもレア属性タリスやら色々揃えて挑んでました。

どうせならマキナポイントで3点作っておけばよかったと
ちょっと後悔中です。







で、土曜より新たにはじまったイベントについてなんですが

20150823-1.jpg
URL

この君と夏とドラゴンネストイベント。


20150823-2.jpg

この見た目と


20150823-3.jpg

この武器アバがもらえるとか
最高じゃあないか!

特にクレリックがドストライクゥ!!
アバターも武器アバ、おそらく浮き輪セットももう超ほっしいったらありゃしない!


でもですね、クレリックとアサシンの水着アバ、

20150823-4.jpg

よーく見て見ると


20150823-5.jpg

すっげえもっこりしてるよね。

何このもっこりっぷりと凝視してしまいました


昨日の記事が凄くしんみりした感じだったのに
今日の記事のメインはこのもっこりっていうね!ヒヤッフウ!

3キャラ分もらえそうなので、クレとアサシンはもちろん確定ですね。
絶対にログイン、しよう!









そして話はそれまして。本日友人に言われて気づきましたが、
26日のアップデートで多くのネストに入れなくなります。

20150823-6.jpg

削除じゃなくて長期メンテナンスなので、称号の配布がおそらくはないことを考えると、
取るのが簡単で強い称号、雷職は「挑発する」 他は「ボルケーノマスター」を
取っていたほうがいいかもしれませんね。


20150823-7.jpg

マキナイベ等でボルケの回数が終わってしまっている場合でも、
女神のメダルで交換できるものがあるのでオススメです。

私もAWでまだ取っていなく、明日明後日のうちに取りに行く予定です。
























そして企画今週分。今週も1人です。

15、○さら○さん デフォルメ風

15-3.png

デフォルメ風ということでいつもの風で描いたのですが
大丈夫だったでしょうか…?
今回ご参加ありがとうございました!

2015.08.24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 30万HITs企画

ピタッと止まって、終わりっ!+企画今週分

こんにちは、ドラ楽管理人です。

20150816-4.jpg

昨日は土曜日温泉日和。


20150816-5.jpg

ファッキン高画質ボヤケモザイク!


ドロップUP+冒険者応援タイムもあいまってまさにデイリーチャンス、
今デイリーをまわさずにいつまわすの!?

20150816-1.jpg

\( ^ o ^ )/







私は帰省してたのであまり知らなかったのですが、
前のメンテから超頻繁にログイン障害が起きているようですね。

20150816-2.jpg

公式でもお問い合わせシテネーページができてましたが
大体30分~1時間でログインできるようになるので
対応としてはうん…って感じですね。

まあお盆だもんね、メンテしたくないよね、仕方ないね



ちなみにドラネスアプリでログインすると
直る事が多いようです。

アプリ取得ページ→(URL

私はアプリ使えないので悲しみを背負いましたが。
今日だけで3回ログイン障害になりました。フッフス!














で、ちょっとした余談。

20150816-3.jpg

ソロ侵蝕のタイム更新しました!
といってもかなりミスしてこれだったので4分30秒台もいけるはず!

グラ+俊足コンボを使ったら20秒台もいけるやもしれませんね、
自分ルールに反するのでやりませんが。

最近は遅くても5分ちょっとなのでまだまだ更新目標っ!





























そして企画今週分。
13番さんはスクショの関係でとばして14番さんです。

14、紅○○さん タイバニ風

14-4.png

スクショでどうなってるかわからなかった部分は
勝手に補完してます、すいません!
ご参加ありがとうございました!!


2015.08.17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 30万HITs企画

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ドラ楽管理人

Author:ドラ楽管理人
ネルウィン鯖で活動中です。
メイン:lv80 インク(紹介
準メイン:lv80 リッパー(紹介
他サブ大勢 ①(紹介
…準備中…

 

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よろしければクリックお願いします。

 


